NOBUPALOOZA-謹賀新年!35歳ワッショイ祭り DAY2.5

お疲れさまでした。


ってか、今日が本当の誕生日だったようでノブリンこと信枝さん。

おめでとうございます~♪

タカチャ//MASH/双音家/BAKI/ Cold Tommy/EXITTER/edy/世史久/YUKA/JaccaPoP/RAPPASIDENT/DJ:LOVE.T/DJ:ノバスチャン☆バック /ナイス橋本 / DJ:KANA/


で、出演者のみなさんもお疲れさまでした!


最近は、風営法がどうたらこうたら、うんたらかんたらで、一時まででフロアの方は終了しましたが、twice cafeが楽しかったね~♪

タカチャの提案で、ダラっとセッションすることに。

ナイスくんも、ポテさんも、その他出演者入り乱れて盛り上がりましたね~、と勝手に自分が盛り上がってたのでそういう事にしときます。


タカチャ孔雀みたい!!




きゃーポテさーん、twitterに名前書き忘れてゴメリンコ、あと、曲のキーも間違えてまくってスマソ。。。



だん、写真ありがとう!



ちなみにmixiの方で写真を募集したところ


なんと



驚愕の


ゼロ枚



が、届くという!


1とか2じゃないですよ、奥さん!


ゼロです0!!零です!!!




さすがですね~


僕の人望を表してるようで!


ちなみにですね、盛り上がりすぎというか、酔いすぎて、鍵とICOCAを落としてしまったんですが・・・


なんと、見つかりました。


誰かのかばんに紛れ込んでたようで、お騒がせしましたねっと。




じゃあ、また来年!







JUGEMテーマ:クラブ・ダンス