からくりSOUND -89 Mini Album Release×心斎橋CLUB DROP 8th ANNIVERSARY-

 【GUEST ACT】 八空 / ライムライト 【LIVE ACT】 DONREF 【PICK UP】 JACK EARZ 【ACT】 89 / Cold Tommy / ザッシュコード / TK / KING’S B 【DJ】 DJ TATSUKI (Ai production)
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
会場web予約:有 L-CODE:52082(7/25発売)イープラス http://eplus.jp(7/25発売)
(問)心斎橋CLUB DROP

ってことで、終わりましたー!

DONREFのギターの人と楽屋で話してたら緑橋のセブンデイズのオーナーさんってことで、近所なもんでローカル話に花を咲かせ、本番までに完全に出来上がってましたw

いやだって、地元のバーとか、楽器屋さんとか、ギターの弦同じやんとか、盛り上がりますよねw

お陰で結構べろべろでした、鍵なくしました。


では、恒例のCOMPA PICSを




写ってないけどGONちゃんただの仙人になってました。

顔の髭、髪の伸び具合、どれをとっても仙人でしたね。
打ち上げでもすべらない話をすべり続けるという仙人具合。

話 長 い ね ん !!

隣で寝てもうたわ!

てことで、また来月DROPですよー詳細はTOPの方に書いてるんで、宜しくー!

デリカとかひっさびさやん!!




あ、あと19日なぜかFANJ TWICEでDJすることなったんで、遊びびに来てよね!!
DJ GONもヘルプで来てくれるし!!

仙人に会いたいやろ?!


君の為に、あんなメタル、こんなハードロックかけたるし!

DOKKENとか!w

STRYPERとか!!w

じゃ!